ブログトップ
<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ピカピカ♪
b0111980_18443286.jpg

日曜までに風邪は治るのだろうか?
早く治ることを祈って♪♪

意味なくフキフキ(^-^
見た目から入るから、とにかく綺麗にしときたい(笑)

大人のモトクロスの為に準備、準備(^_^)/
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-26 18:44
エンジョイ♪
b0111980_194534.jpg

今日はエンジョイしてきました(*^^*)

今日はたくさんのA級の方々が来てました!平田選手、#444選手、#555選手、松下光選手、早いライダーまみれで刺激もらいましたね♪

どんどんスピードが上がっていくのがわかるので、怖いですがモトクロスは楽しい(^-^)v

最近ずっと一緒に練習してるメンバーです♪♪来週もよろしくー(^o^)/
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-23 19:45
ご飯♪
b0111980_19164111.jpg

今日はみんなでご飯☆僕のお嫁さん?嫌、弟の嫁さんまじえて焼肉(^o^)

みんなで食べるご飯はおいしいね\(^o^)/

バイクも積んで、明日の準備もバッチリ♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-22 19:16
きたぞー(^o^)/
b0111980_20262414.jpg

きたぞー(^o^)/フロントフォークのoil(^з^)-☆今週はこれで気持ちよく乗れる(*^^*)WAKO'sさんありがとうございます♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-18 20:26
スマートフォン♪♪
スマートフォンに変えた(^-^)vけど、以前の携帯とは全く違っていてすごい違和感ありまくり(ToT)触らないと覚えないし♪さわりまくるどー♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-17 21:29
☆新年会☆
今日は会社の新年会♪牡蠣三昧でした(≧▼≦)うまかった♪♪いっぱい食べていっぱい飲みました♪烏龍茶を(笑)
僕は飲めませんからーw(°0°)w

それからスナックでカラオケって感じです!

さぁ寝よっと♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-15 23:05
一人ぼっち♪
今日は家族は旅行☆けど僕は居残り組なので一人ぼっちです。まずは晩ご飯!めんどくさいから仕事帰りに吉野家♪
それから犬の散歩♪♪

寒いけど、犬と戯れるか♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-14 18:42
エンジョイ♪
いやーこの連休エンジョイしてきましたよ☆二日間連続で練習したの何年ぶりだろ♪♪デカバイ買ってからバイク三昧が本当に楽しい♪同じ趣味の仲間が増えるっていいことだね(≧▼≦)
日曜はちょっとウハウハで走って浮かれてました(笑)スパゲッティ作って頂いたり、植原さんありがとうございました!!あと最近仲良くなった森崎さん、わざわざ足運んでくれてありがとうm(__)m嬉しかったですよ♪また一緒にエンジョイしましょうね☆☆

今日は台数少なくてガンガン走りましたよ!久々連続なので豆もつぶれて痛い痛い(ノд<。)゜。少ないと自分のペースで走れるし、やっとリズムセクションもCLEARできるようなりました(≧▼≦)飛んだらやたら気持ち良かったです♪♪やっと目も慣れてきました☆けど五周しか体力続かないのでダメダメです☆

まぁエンジョイなのでこれで満足です♪♪

改めてですけど、モトクロス最高です(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-10 18:34
休みぼけ?
皆さん休みぼけしてませんか?今日から三連休の人は多いでしょうね(≧▼≦)

僕は今日いけば休みやです。なので、明日は練習☆☆
モトクロスは最高ですね!
明日はそろそろジャンプ挑戦しよかな♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-08 07:48
エンジョイ
b0111980_16131873.jpg

今日は初乗り☆エンジョイしに三木アネックスパークに行ってきました♪

雪の影響か朝から超ドロドロでしたが、バランス感覚が戻った感じでスピードも一気に上がった気がしました(笑)多分(笑)

けど、ジャンプはびびって全く飛びません(笑)みんなに飛べるよと言われるけど、朝一飛んで横向きになったからNGです♪

しかし楽しかった☆

みんなありがとうございました♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2011-01-04 16:13