ブログトップ
デッパーツ(*^^*)
おはようございます(*_*)朝早くから新幹線で福岡に向かっております(^-^)/

今日から一週間韓国行ってきまーす♪韓国行ったら一人ぼっちで、テレビ見ても言葉 わかんないし、徘徊するのも怖いので、ヒッキーになるやろな(笑)

片言の英語でがんばってきまやーす(*^^*)
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-16 06:47
雪♪
b0111980_8473294.jpg

雪だねー(*^^*)珍しい!まだ綺麗言うてるぐらいの量だから幸せかな?
今日行けば明日から出張です(-_-;)
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-15 08:47
ダメダメ(*_*)
b0111980_1123792.jpg

b0111980_112377.jpg

今日は田んぼなんでダメダメ(*_*)

だから見学して土いじり(笑)乗れなくてすねてます\(^-^)/

はらっちさんと写真撮って、ウダウダ言うてます(笑)
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-13 11:23
激安♪
b0111980_1812237.jpg

b0111980_181223.jpg

仲良くさせてもらってる、KEEBOW&ひろぼーが立ち上げたブランド♪♪
毎回驚いた値段で売ってます(笑)

送料込みの2980円♪♪♪♪♪
どない?

欲しい人は紹介するのでメッセージお願いします(*^^*)
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-08 18:01
練習終了(*^^*)


練習終了(*^^*)
今日もNO CRASH でした〓

初めは全然ダメダメで乗れてなかったけど、藤岡さんにサスセッティングしてもらってから半端調子よくって、気持ちよくrideできました〓ありがとうございました〓

一緒に走ってる大ちゃん速いわ〓〓めっちゃ刺激感じる〓お陰でスピード上がってるの実感するよー〓

もっと練習して全日本スポット参戦かな〓とりあえず20分走れるよう走りこも(笑)

はらっちさん一緒にがんばるべ〓
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-06 19:54